tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ハッピー息子日記 ハッピー?な中学生のブログです!!いろんなことをばんばんばんばんかいちゃいます!!

ハッピー息子
最近の記事
さらに久しぶりに・・…
09/09 19:59
久しぶりに!!
07/01 21:54
緊張・・・・
03/02 21:59
1日の中で
01/29 22:47
連休明けで・・・
01/12 22:15
昨日について
10/29 21:20
・・・・・・・
10/22 06:07
学校
10/20 21:19
乗馬
10/17 19:02
普通
10/15 22:14
最近のコメント
Nice to me…
Alexandra 10/27 10:49
What sort …
Abigail 10/12 13:46
Will I hav…
Chloe 10/12 13:46
Could you …
Mary 10/06 12:05
Directory …
Zoe 09/27 09:44
最近のトラックバック

ハッピー息子日記

ハッピー?な中学生のブログです!!いろんなことをばんばんばんばんかいちゃいます!!

マラソン翌日・・・・

昨日はマラソン全力疾走だったので筋肉痛・・・・・・・

今日は朝6時半~9時半までの朝練習・・しかも、6年生の双子さんが来るってことなので(ちょっぴり)気合を入れて行きました。・・・・・結局6-0・6-1だったんですが、二人ともスライスのサーブがとてもうまくひとつサービスエースを取られてしまいましたしずく

そのあとは特に何もやっていません・・・冷や汗
お母さんが千城台のラパークの美容院に行くといったのでついていき、面白い漫画がありました><v
猫関係なので、猫好きな人は千城台にあるラパークへGO!
ほかにはゴルゴ13やルパンもありますので・・・・・・GOGO!(注)美容院は漫画を読む所ではありません!!

そして夜ごはんは、かにサラダ!!(といっても缶詰だが・・・)味はまぁまぁだけどかにを食べるのは久しぶりなので、うれしかったです音符

日記 | 投稿者 ハッピー息子 23:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

マラソン

今日はマラソン大会+餅つき会が、ありました。
マラソンは男子3キロ、女子は2,2キロ走り、姉は、4位ひとつ順位が上がりました!!
自分はなんとなんと~~~1位をとってしまいました!!びっくり
タイムは11分41秒くすだま自己新くすだまをだせました。最初から全力でまじやばかったです冷や汗
となりの(■写真)は太陽がまぶしく変な顔になってしまいました。となりの人は体育の先生でとても優しいです。


餅つき会も楽しくできました。1年生の女子はだいたい5~6個おもちを食べて、男子は約10個・・・・でも自分は15個食べました!!その後は腹がたっぷんたっぷんでたいへんでした。冷や汗
学校 | 投稿者 ハッピー息子 20:01 | コメント(2)| トラックバック(0)

学校

今日は学校で・・・・あんまりに普通なのでブログにしていいのかわからん・・・・・冷や汗

今日は1時間目「音楽」
トゥモローという曲のテストをやりました。テストというのはまぁその曲の一部分を歌って先生が成績?をつけるんですが・・・1人で歌うと声が高くて自分でもあまり好きではない声になってしまうんですよね~~~冷や汗
2時間目「国語」
つまらない文法をして、・・・・・・・終わりです不満(これで終わり!?と思った人許してください)
3・4時間目「総合」
これは今までの感想・反省などをかいて、その後に全校学習のための役割的なものを決めました。
自分は時計係で自分のグループの時間を教えてあげる役・・・だと思いますナイス!
5時間目「理科」
これはガスバーナーの練習をして、火が「ぼっぼぼぼぼぼっぼ~っぼぼ」とはならないですけど火がぼっっとなるとびっくりしますね
11月29日にマラソン大会があるので、放課後に校庭12周(約3キロ)を走りました!!もちろん全力で!!そしたら記録がなんとなんと11分58秒祝くすだまという自己新を出せました!!
自分の学校の最高記録は10分24秒なのであと1分34秒?ちぢめられたら並びますが、自分は3年生までには10分10秒を目指しています!!
明日の朝にもマラソン練習があるので頑張りたいです。
コメントも増えるようにしてランキング~音符にのるように頑張りたいです
学校 | 投稿者 ハッピー息子 18:51 | コメント(1)| トラックバック(0)

ミックスダブルス

今日は更科ハードコートでテニコミの大会をやりました。自分は、女子役(まただ・・・しずく)でペアはけんたさんでした。
そうわたり戦では2位という結果ですごいいい結果ですね。何しろ初めて組みますから!!今まででもけっこういい成績かもしれません・・・・(父と組んだときとどっちの方がいいんだろ・・)

2位リーグではまだ結果を聞いてないのでわからなんですがまぁいいほうだと思います冷や汗(ちょっと自信ない)
その後は練習試合をやって相手が父でした・・・・・結果は5-7で負けました・・・・悔しいです!!やっちゃったぁやっちゃったぁやっちゃったぁやっちゃったぁやっちゃったぁやっちゃったぁやっちゃったぁ
今度のテニコミミックスでは1位リーグ優勝したいですイシシ
明日は大人と混じって朝練習~♪上手くできるといいです。
テニコミ大会 | 投稿者 ハッピー息子 18:21 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2008年 11月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。