tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ハッピー息子日記 ハッピー?な中学生のブログです!!いろんなことをばんばんばんばんかいちゃいます!!

ハッピー息子
最近の記事
さらに久しぶりに・・…
09/09 19:59
久しぶりに!!
07/01 21:54
緊張・・・・
03/02 21:59
1日の中で
01/29 22:47
連休明けで・・・
01/12 22:15
昨日について
10/29 21:20
・・・・・・・
10/22 06:07
学校
10/20 21:19
乗馬
10/17 19:02
普通
10/15 22:14
最近のコメント
Nice to me…
Alexandra 10/27 10:49
What sort …
Abigail 10/12 13:46
Will I hav…
Chloe 10/12 13:46
Could you …
Mary 10/06 12:05
Directory …
Zoe 09/27 09:44
最近のトラックバック

ハッピー息子日記

ハッピー?な中学生のブログです!!いろんなことをばんばんばんばんかいちゃいます!!

tenisu game

今日は11時から2時半までテニスの練習試合ビックリマークビックリマークKさんと試合をしたら7-6(タイブレ7-5)で勝ちました。その後ダブルス・・結果は~3-6?だったような・・・汗

夕方・夜は映画。「トランスポーター」・「トランスポーター2」カー・チェイスの物語でみるのは2回目~~
最近は夜遅くまで起きてるので明日はやく寝れるようにしないと・・・
テニス | 投稿者 ハッピー息子 22:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

いろいろ・・

今日は9時から1時までやっているグループのところにまぜてもらいました。始めてから10分ぐらいで汗をかき、こんなにハードにやったのは久しぶりでした・・冷や汗
アドバイスも教えてもらい少しうまくなったような気がしたような・・・毎日そこでやったら絶対上手くなるビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
ハッピーも教えるのが上手くなるといいな~~(笑)

夜は「「青いベンチ」熱唱・・・兄はエグザイル熱唱・・・・・・俺よりも下手だ・・・・(笑)(笑)
う~ん「青いベンチ」の2番の歌詞が覚えられないぷんぷん

     今は・・・眠い冷や汗
明日は「青いベンチ」の歌詞覚えられるといいなぁ

でゎでゎ
音楽♪ | 投稿者 ハッピー息子 22:09 | コメント(1)| トラックバック(0)

ただ聞いてるだけで・・・

今日の午後は、音楽をゆっくり聴いていました。
「小さな恋の歌」・「Ti amo」・「青いベンチ」などいろいろ・・・・・・・・・音楽はいいと思いますね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
自分は恋系の歌が好きっていうのは友達に言われてから気づきました・・Σ(゚Д゚ノ)ノ 
音楽は本とあってます━━━v(*´>ω<`*)v━━━!!


今日はこれくらいしかないのでおわりにしよう・・・・・

でゎでゎヾ('v`○((゚+。:.゚ВЧЁ♪ВЧЁ゚.:。+゚))○'v`)シ
| 投稿者 ハッピー息子 22:58 | コメント(3)| トラックバック(0)

ウィンター結果

今日は朝から天台でテニス・・・エントリーを終わったら本をゆっくり・・(自分は1回戦目BYE)二回戦目の相手のことをちょっと観察。自分の番が来て(自分にとっては一回戦気分・・(-∀-;))コートに立ったときは緊張してきてヤバヤバヤバヤバヤバヤ~~ΣΣ(゚д゚lll)
結果は6-2・・・大丈夫だッだかな?(○`・v・)
三回戦目は超初心者大会の決勝の相手と顔がいっしょ・・・・・・?(ちなみに初心者大会は2・3ねんせいのときにやったような・・)
結果は6-2。スコアでは余裕ですが、相手がものすごく粘ってきてシャトルランをやった後みたいに胸がいたくなってしまったヽ(゚Д゚;)ノ!!
四回戦目は2-6。
試合が連続で入ってしまったためか最後のほうは集中できず、まけてしまいました。しずく

帰りはゆっくりとモノレールで帰りました

でゎでゎ
テニス大会 | 投稿者 ハッピー息子 22:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

冬休み初日・・・

冬休みに入り、スケジュールどうりにいけたか・・・・・
ムリです!!っていうかできてない!!どうしよう~~~NGNGNGNGNGNGNGNGNGNGNGNG


今日は10時30分からテニス。明日ウィンターがあるため、東京から来てるS君とシングルスをやってもらいました。ラケット&ボールフォアハンドb
速いボールも、カウンターで入ってきたり、とても練習になります。
時間を聞いたときは、5時ぐらいでちょっと疲れました無言

明日はスケジュール通り行きたいです。

テニス | 投稿者 ハッピー息子 19:52 | コメント(1)| トラックバック(0)

明日から・・・・

きょうは終業式がありました。校長先生の話では眠ってしまいそう・・・・(*´0)ゞ~~
給食はおいしいご飯に味噌汁????どれもうまい!!放課後は卓球部で練習明日は大会・・・・(自分は出ないけど)
そして明日から・・・楽しい楽しいo(≧∀≦)o冬休みだ!!
宿題は今月中に終わらせたい・・O(><)o バタバタ(><;)(;><)o ジタバタ
24日にウィンターも・・・ヾ(≧∇≦)〃


でゎでゎ(゚o゚*)
学校 | 投稿者 ハッピー息子 17:26 | コメント(3)| トラックバック(0)

学校で

こんばんわ!!って最近ブログ書いてない・・・あれー?
今日は今年最後の体育で、2時間目にソフトボールテニスボール左クエスチョン・マークをやりました。自分のチームは運動神経が全体的に悪いんですがバッティングがものすごくうまい!!つなげてつなげてつなげてって感じでバンバン打っちゃいます。(ちなみに自分は4番です。野球経験があったので)
試合では12対7(ぐらい)で勝ち自分は4打数3安打(たぶん)まぁまぁですが・・・・・・。
1打席目
いきなり満塁。ショートゴロだったのですが、なんとか間に合いセーフ!!
2打席目
セカンドゴロしずく
3打席目
ここでまた満塁。ショートゴロ・・・・で2塁アウト。
自分はセーフ
4打席目
ここも満塁で2アウト。緊張しました。しかも今年最後のバッター4番です。
でも自分はライトのゴロかな??と思ったら・・抜けた!!
そして、ランニングホームラン!!やった~~~
んで結果は12対7です。
冬休みも22日から始まり、24日にはテニスの大会があります。(あぁクリスマスが・・・・・)
早く冬休み    comeon!!

以上
学校 | 投稿者 ハッピー息子 18:04 | コメント(1)| トラックバック(0)

書初め会

今日は1・2時間目に書初めがありました。自分はあまりうまくないでので嫌いですどーしよー
調子が悪いときは筆をふっ飛ばしたいくらいかなクエスチョン・マーク冷や汗
で、となりの静かで頭のいい女の子がすごくうまいビックリマークビックリマークビックリマーク自分のと比べると・・・・・撃沈
明日は
1時間目「保健体育
内容はソフトボールなんですけど・・自分はバッティングの時にいつもピッチャーをやっているんで打つのが一番最後・・・・だから時間が終わってしまうか少し打てるかどっちかです下降
2・3時間目「技術
内容は木で自分のものをつくるのです。たとえば物置にしたり・・・・自分はCD入れにしました。
4時間目「理科
内容は状態変化です。「パルミチン酸」などの変化を調べたりします。ちょっと楽しいですピース
5時間目「社会
明日は歴史で室町幕府をやっています。室町幕府の後半は戦国時代とも、言われていて自分は「織田信長」や「武田信玄」・「上杉謙信」などですイシシ
歴史は得意ではないけど、大好きなんです
皆さんの好きな教科をぜひおしえてくださいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
学校 | 投稿者 ハッピー息子 19:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

外食!!

今日は・・・・・姉の誕生日です!!
なので外食しました。その外食しにいったところの「かにサラダ」がめっちゃうまいビックリマーク
そのあとはヤックスでケーキ、お菓子などを買って帰宅。

兄と父はチーズケーキ。母はモンブラン。自分はチョコケーキ。姉はチョコケーキとモンブラン。
皆おいしそうに食べていましたワハハ
クリスマスも近づいてきました。僕はスケボーをもらう予定ですキラキラ
サンタさんを信じている自分なんですけど皆さんは信じますか?カンタン
お年玉もはやくほしいです音符音符
| 投稿者 ハッピー息子 20:29 | コメント(1)| トラックバック(0)

今日は・・・・

今日は「パチェコ」さんのブログを見てみたら、凄いことがたくさん・・・たくさん・・・・たくさん・・・・・・・たくさん書いてありました。コメントも二つ入れてきて自分のブログ紹介して・・・・・そしたらコメントもふえて・・・・・・・・・コメントが増えたら・・・・・・・・・・・・・・ランキングも上がって・・・・・・(妄想中)・・・・・・・・・・。照れちゃう
はっ∑(゜Д゜)しまった妄想してしまった・・・・・やばいやばい!!
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→。
でも「パチェコ」さんは受験生で頭がすごいいいんですよ!!スポーツは・・・・・テニスとバスケしか知らないです汗
パチェコさんは土日にやる朝練で一回きていました。受験に向けて大変なのに・・すごい・・・・
またパチェコさんとテニスができるのは受験が終わる2月まで待たないといけないそうです困った
はやくやりたいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

パチェコさん受験ファイト!!











学校 | 投稿者 ハッピー息子 20:29 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2008年 12月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。