tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ハッピー息子日記 ハッピー?な中学生のブログです!!いろんなことをばんばんばんばんかいちゃいます!!

ハッピー息子
最近の記事
さらに久しぶりに・・…
09/09 19:59
久しぶりに!!
07/01 21:54
緊張・・・・
03/02 21:59
1日の中で
01/29 22:47
連休明けで・・・
01/12 22:15
昨日について
10/29 21:20
・・・・・・・
10/22 06:07
学校
10/20 21:19
乗馬
10/17 19:02
普通
10/15 22:14
最近のコメント
Nice to me…
Alexandra 10/27 10:49
What sort …
Abigail 10/12 13:46
Will I hav…
Chloe 10/12 13:46
Could you …
Mary 10/06 12:05
Directory …
Zoe 09/27 09:44
最近のトラックバック

ハッピー息子日記

ハッピー?な中学生のブログです!!いろんなことをばんばんばんばんかいちゃいます!!

朝から・・・

今日は青葉の森で駅伝がありましたひよこ
自分は2区(3.25km)を走りタイムは12分07秒でしたナイス!
自己ベストを出せたので良かったと思いますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

帰った後は部活靴。5時ぐらいまでやったら急に用事があることを思い出し、急いで家に帰ったらなんとか間に合いました。


これからも部活靴で自己ベストを伸ばしていけるようにがんばっていきたいです許せない
投稿者 ハッピー息子 21:40 | コメント(2)| トラックバック(0)

テスト

今日で~~5教科のテストが全部帰ってきました・・・・
自然教室のあとなのでちょっとてんすうが・・・・(いいわけ)
ん~~数学がまじやばす!!怖~い怖~い
一番よかったのが国語と社会・・しかも国語苦手なのになぜクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク

日曜日は初キラキラ競馬場です。はやく馬が全力で走る姿をみたいです
来週の火曜日・・・・駅伝
自分は2区を走ります(3,25km)がんばりたいです許せない許せない
学校 | 投稿者 ハッピー息子 22:16 | コメント(1)| トラックバック(0)

テスト

今日で~~5教科のテストが全部帰ってきました・・・・
自然教室のあとなのでちょっとてんすうが・・・・(いいわけ)
ん~~数学がまじやばす!!怖~い怖~い
一番よかったのが国語と社会・・しかも国語苦手なのになぜクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク

日曜日は初キラキラ競馬場です。はやく馬が全力で走る姿をみたいです
来週の火曜日・・・・駅伝
自分は2区を走ります(3,25km)がんばりたいです許せない許せない
学校 | 投稿者 ハッピー息子 22:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

テスト

今日で~~5教科のテストが全部帰ってきました・・・・
自然教室のあとなのでちょっとてんすうが・・・・(いいわけ)
ん~~数学がまじやばす!!怖~い怖~い
一番よかったのが国語と社会・・しかも国語苦手なのになぜクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク

日曜日は初キラキラ競馬場です。はやく馬が全力で走る姿をみたいです
来週の火曜日・・・・駅伝
自分は2区を走ります(3,25km)がんばりたいです許せない許せない
学校 | 投稿者 ハッピー息子 22:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

中学生大会

今日は朝から中学生大会in青葉の森でした。
1回戦目は6-1でなんとか勝利!!ピース
2回戦目は2-6で敗退・・・・下降
まだまだ弱いとしったのでこれからも練習をがんばってこんどはベスト4に入れるようにしたいと思います!!

かえって今度はダブルス!!ラケット赤ラケット黄
父さんと組んで4-6でおしくもやぶれてしまった~~怖~い
サーブもよくなってきてるので次はストロークを中心的に練習したいと思います!!ざまあ見ろ
テニス | 投稿者 ハッピー息子 20:33 | コメント(1)| トラックバック(0)

きっつい1日

今日の部活は青葉の森でタイムを計りました。
3000ぐらいの距離を2本走ったのはやばかったです。

1本目は13分02秒で先生に
「もうちょっと頑張れ」的なことを言われました。結構きついんですが・・・・冷や汗

2本目は12分55秒で青葉ではたぶん自己ベストだったと思う。ラストスパートは死ぬ後思った・・・お化け

帰ってからお昼を食べて本をよんでたら寝てしまいました。起きたらベッドの上でもう1回寝てしまって起きたら5時30分でした。びっくり

え~全然関係ない話になるのですが、最近自分身長が伸びてきました!!上昇上昇上昇上昇
今はたぶん143~145cmの間なんですが今の靴靴青もちっちゃくなってきたのでまたかってもらおうと思いますスマイル
これからも身長伸びて欲しいな~
部活 | 投稿者 ハッピー息子 17:49 | コメント(1)| トラックバック(0)
<<  2009年 9月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。