tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ハッピー息子日記 ハッピー?な中学生のブログです!!いろんなことをばんばんばんばんかいちゃいます!!

ハッピー息子
最近の記事
さらに久しぶりに・・…
09/09 19:59
久しぶりに!!
07/01 21:54
緊張・・・・
03/02 21:59
1日の中で
01/29 22:47
連休明けで・・・
01/12 22:15
昨日について
10/29 21:20
・・・・・・・
10/22 06:07
学校
10/20 21:19
乗馬
10/17 19:02
普通
10/15 22:14
最近のコメント
Nice to me…
Alexandra 10/27 10:49
What sort …
Abigail 10/12 13:46
Will I hav…
Chloe 10/12 13:46
Could you …
Mary 10/06 12:05
Directory …
Zoe 09/27 09:44
最近のトラックバック

ハッピー息子日記

ハッピー?な中学生のブログです!!いろんなことをばんばんばんばんかいちゃいます!!

原田池で

今日は放課後、原田池に行きました。なんか水を入れ変える工事だそうです。カンタン
原田池の水を抜くのには、5日ぐらいかかるそうです。
・・・・・・・・・・原田池に到着後・・・・・・・・・・・・・
{うわ~なんか白いもの浮かんでるんですけど(==;)}←(心の声)
近くに行ったら、・・・・・・・・・魚が腹を見せて死んでいました・・・・・・怖~い 怖~い 怖~い
長靴を持っていったので、浅いところに入ってみましたスマイル上昇
自分は軽いのでみんなより2歩くらい前にいけたのですが・・・・・なんと右足がはまってしまいました。汗
でも、工事のおじさんに長靴をひっぱってもらい、なんとか避難できました{危なかったぜ・・・}

しかも、水が溜まっていたところには「ナマズ」が・・・・ワハハワハハ
初めてみて、ホントにヒゲってあるんだな~と思いました。

上がった後は、花がうまってあるところを周り、記念写真をとって帰りましたイシシ


  めでたし。
学校 | 投稿者 ハッピー息子 18:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日から・・・

明日から自分の学校は、テストです。あ~~~~~やだやだやだやだ。叫び
う~んいい点数取れるか・・・・取れないか・・・・・取れるか・・・取れないか・・・・・・学年の順位は頑張って5位???いけるかな???いけないかも・・・・・?いやでもいけるかな?
どっちにしろ1年生最後のテストなので全力でやっていきたいです。
学校 | 投稿者 ハッピー息子 18:21 | コメント(1)| トラックバック(0)

カラオケ♪

今日は7時30分から、カラオケをやりに行きました。
自分は10曲(覚えてないけど・・)歌って、お母さんに「{手紙}うまいね。」といわれました・・・いちおう初めて歌いますが・・・自分は声がちょっと高いんですよ叫び上昇
今年、カラオケに行く回数の新記録が出るかも・・・・(ラッキーな年だ!!)まぁ歌うのはいいけど、歌いすぎるのは、後で声が・・・(゚∇゚;)ゴホゴホ
春は花粉が飛ぶし・・・大変です汗下降

今日の一日でした。イシシピース
音楽♪ | 投稿者 ハッピー息子 22:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

このままでは・・・

今、学校ではテスト1週間前です。自分はあまり勉強してないのですが・・・・・・(たぶん大丈夫だと思います・・)冷や汗
1年生で最後のテストはやっぱり一番いい点数をとりたいなぁと思っています。
順位は・・・・・・5位くらいを目指しています
これからも勉強を少しずつがんばって行きたいです!!
学校 | 投稿者 ハッピー息子 21:19 | コメント(6)| トラックバック(0)

午後から・・・・・

今日は午後から、テニスラケット黄をやりにクレーコートへ行きました。クレイコート
試合はフォアハンドbダブルスしかやってないのですが、全敗でした下降しずく×やっちゃったぁ
最後の試合では5-4まで行ったのでこれは勝てるかも!!とおもったら、一気に逆転されて、5-7になってしまいました。しずくしずくしずくしずくしずくしずく
しかも終わってから腰が・・・・・・・いたい・・・・・・・・・悲しいです
テニス | 投稿者 ハッピー息子 17:40 | コメント(1)| トラックバック(0)

夕ご飯

今日の夕ご飯は・・・キラキラステーキキラキラ!!姉が試験をがんばったって事で、ステーキです。
そして、なぜかたくさん食べたのは・・・自分です汗
ん~、姉が頑張ったって事なのに自分が一番食べていいのでしょうか????


そうそう。明日は部活(卓球)の練習試合があるんです。
たくさん出れるといいのですが・・・・なかなか出してもらえない(自分の学校は小さいので、部員が10人ぐらいなんですけど・・)
どうやったら出してもらえるのかがわかりません。ひと言アドバイス下さい~~~(=°ω°=;)
いちおう練習はとても頑張ってます・・・
| 投稿者 ハッピー息子 21:03 | コメント(2)| トラックバック(0)

うへっ(笑)

今日の日程
1時間目「数学」
作図をやったのですが、たくさんありすぎて、覚えられないかもしれないです汗

2時間目「社会」
地理をやって、千葉県の特徴を調べたりしました。
この前の時間は千葉県を書いて(何も見ず、想像で・・・)みました。・・・・・・?????難しい?
自分は上手く書けたつもりなのですが、知ってるようで、知らないっすね~

3時間目「英語」
ノートは少ししか、書かなかったのですが、けっこう上手くまとめたかも・・・・・

4時間目「学活」
3年生送る会でやる、劇を練習しました。
自分はメインキャストで女装をするのですが・・・・・・(今回2回目・・・やっちゃったぁ

5時間目「道徳」
3年生送る会で使う道具の準備をしました~。

部活は・・・・友達がふざけていて、とてもうるさかったので途中で走りました。走ると気分が良くなります!!

    以上です
学校 | 投稿者 ハッピー息子 19:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

・・・・・・・

今日は1時間目に音楽があり、大地さんしょうを歌いました。自分はアルトのパートで歌っているんですが、音程がとても低かったりします。最後の方なんか「あーーーーーー」と伸ばすのですが、自分の限界の高さです・・・・まいったぁ
歌った後は声がかれてしまい、大変でした。

美術はポスターを作っています。
自分は桜森を(自然を)守ろう」というテーマで題名は「1つの森を守れば、何千もの命が救われる桜」というものですひよこ2カエル
ちょっと長いのですが先生からはOKをもらいました。
出来上がりが楽しみです!!キラキラ
学校 | 投稿者 ハッピー息子 22:07 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2009年 2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。